2012年05月08日

時の流れに目が回る・・・(@@)

つい最近までのお友・・・

2012製図の友.jpg

 




ちょっと(かなり)頭が悪いので・・・

2012不明の線.jpg


どの線(@A@;)??



ちなみに消しゴムは、たっぷり持ってます(^ー^;)


几帳面なのに、ちょいちょいでる横着・・・(ーー;)



結局、
定番デザインしか作る事ができないので・・・

2012作品-ワイドパンツ.jpg



自分が着たいの作りました♪

ディスプレイとして展示します(*^^*)





いつの間にか一週間きってたんですね^^;
出展者紹介欄を観覧していて・・・
気後れしてしまいました・・・

出展するの、恥ずかしくなってきたなぁ〜・・・。 


今回もうちの所、質素に浮きそうです(ノД ≦。)





絶対この日に行けると確定できる場合は、前売り券がお得ですよ〜

各種プレイガイド、コンビニエンスストア、書店にて販売中だそうです。
小学生以下のお客様は入場料無料だそうですです。
詳しくは、デザインフェスタのホームページをご覧ください。



デザインフェスタ 入場券


前売券            当日券

1日券 \800         \1,000

両日券 \1,500        \1,800








International Art Event Design Festa
posted by ねーこ at 22:16| 東京 ☀| Comment(2) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして、Hako Creator's Stationと申します。
Promenade du caprice様の作品を拝見させて頂き、メッセージさせて頂きます。
謹啓
 新緑の候ご健勝にてお過ごしの事とお喜び申し上げます。
さて、個性溢れる作家様に当店をご利用して頂きたく思い
また、魅力ある作品を高円寺にも広めて頂きたく思い、勝
手とは存じますが、メッセージを入れさせて頂きました。
 当店はクリエータを目指す人をそだて、皆様の夢を叶え
ようというコンセプトをもとにはじめました。作家様の可
能性を発揮して頂けるよう従来の店内展示だけに留まらず、
店頭・実演販売ができるスペースを設けさせて頂き、作家
様が主体的に活動が出来るお店をつくらさせて頂きました。
 当店をご案内させて頂きます。是非ご覧下さい。
PC→http://hcs.tokyo-hp.com/携帯→http://x55.peps.jp/hcshp
                         敬具
ハコ クリエーターズ ステーション 店長 松山イーファン
Posted by 松山イーファン at 2012年05月13日 14:56
はじめまして、こんにちわ。

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。

メッセージを頂き、ありがとうございます。
高円寺へなかなか行く機会がないのですが
立ち寄った際は、伺わせていただきたいと思います。
ねーこ
Posted by コメントありがとうございます。 at 2012年07月13日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。